念願のスライム!

こんにちは!

ハウスドゥ  一宮北です

 

台風が過ぎ去り一気に気温が下がりましたが

まだ暑かった日に室内で子供と遊べるところへと

岐阜市にあるドリームシアターに行ってきました!

 

今回のメインイベントのスライム作り!

ずーっとずっと作りたい!!!と懇願されていたスライム作り

材料揃えたりが大変のため渋ってたのですが

イベントとして開催されてました(*^^*)

袋に入れてお持ち帰り♪

お家に帰ってからもスライムで風船を作って遊んでました

 

施設内には

電子ピアノやキッズドラムのほか

民族楽器やお手製のカホンやジャンベ、センサーで反応する電子楽器など

初めて見て触れて大喜びでした✨

 

未就園児の子も遊べる大きいブロックや絵本・DVD

大きい子用にラジコンカーなど盛りだくさん

楽器のほかにもおもちゃも手作りのものが多かったです

このトコトコ木馬も手作りで坂道をゆっくり歩く姿が面白く競争させてました🐎

 

暑さもひと段落し

外でいっぱい遊べたらいいですね!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

ハウスドゥ一宮北では、経験豊富なスタッフが

 

物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせていただきます!

 

来店予約はこちらから!

 

 

おすすめ物件をご紹介!

 

お探しの物件が見つかるかも!!

 

以下をクリック

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-02-7161

定休日:水曜日
営業時間:【平日】9:00-17:30 【土・日・祝】9:00-19:00

ページトップ

ページトップ